img

1月の新商品

各店舗の新作ベーカリーをご紹介します。自慢のベーカリーを是非、お召し上がりください!

パン工房 アヴァンセ 小牧本店

img
■新春ヘルシーバーガー 200円
新年、食べ過ぎた胃に優しい、ヘルシーなバーガーです。大豆ソボロみそが味の決め手です♪

img ■キャラメリーナ 190円
中と上にコーンフレークをあしらいかりかりっとした食感を出しました。

店舗詳細ページへ

石釜パン工房 アヴァンセ 長久手店

img ■彩り野菜ピザ 240円
ガーリック風味のドライトマトソースにブロッコリー、インゲン、大豆、れんこん、金時豆、ニンジン、コーンの7種の食材をのせたヘルシーピザ。

img ■アンチョビポテトフランス 200円
アンチョビが入ったポテトサラダをフランスパンの生地で包みチーズをかけて焼きました。


店舗詳細ページへ

パン工房 アヴァンセ
フィールファミリーテーブル店

img ■抹茶白玉デニッシュ 170円
デニッシュ生地に抹茶フィリングをひき、白玉、抹茶プリン、小倉をのでました。和風デニッシュです。

img ■クルミメープル 160円
甘すぎないメープルとクルミのパン。

img ■ベーグル(北海道産小麦) 110円
そのままでも軽くトーストしても美味しくお召し上がり頂けます。

店舗詳細ページへ

ベーカリーショップ
コルティヴォーノ 瑞穂店

img ■だって苺が好きなんだもん。 240円
キャラメル風味の生地の上にみんな大好き苺とホイップクリームをのせ、カカオクランチの大人の苦味が後味をスッキリさせます。

img ■ペルス・ネージュ 170円
ミルキーな口どけともちっとした食感にしました。



石窯パン工房
アヴァンセ江南店

img ■ヒツジパン 180円
2015年の干支、ヒツジの可愛いパン♪中にはカスタードクリームが入っています。





▲ページTOP

(c) 本間製パン株式会社 All rights reserved.