img

8月の新商品

各店舗の新作ベーカリーをご紹介します。自慢のベーカリーを是非、お召し上がりください!

パン工房 アヴァンセ 小牧本店

img
■夏はやっぱりラムネぱん 150円
夏にぴったりなラムネ風味のあんを包んだパンです。冷やすと更に美味しい!

img ■ヘルシービッグカツバーガー 320円
野菜たっぷりで彩りのよいヘルシーサンド。

img ■梅しそさっぱりロール 160円
大葉と梅肉を巻いた夏にぴったりのパンです。

店舗詳細ページへ

石釜パン工房 アヴァンセ 長久手店

img ■北海道じゃがコーン 190円
コーン生地でベーコンと北海道産じゃがいもを包みました。バター風味を増し、しょうゆとマヨネーズで味付けしました。

img ■かぼちゃあんぱん 160円
かぼちゃと白あんで作ったあんをクリームチーズと一緒に包みました。クリームチーズの酸味がアクセントになっています。

img ■フルーツサンド 350円
フルーツをいっぱい使って北海道産の生クリームでサンドしました。



店舗詳細ページへ

パン工房 アヴァンセ
フィールファミリーテーブル店

img ■プレーンスコーン 110円
食べきりサイズで作りました。おやつなどにいかが?

img ■白桃デニッシュ 180円
桃好きな方にはたまらないデニッシュパンです。


店舗詳細ページへ

ベーカリーショップ
コルティヴォーノ 瑞穂店

img ■ダマンドコーヒー 170円
コーヒーの濃厚なクリームにダマンドとチョコの甘さで整えました。

img ■トロピカルドーム 200円
ゴロっとフレッシュなマンゴー果肉とマンゴーソース&カスタードの甘い誘惑。外側のサクサク生地にもドライマンゴーを合わせました。




石窯パン工房
アヴァンセ江南店

img ■チェダーチーズとベーコンのロールパン 120円
チェダーチーズとベーコンの入ったロールパンです。隠し味にじっくり炒めたタマネギが入っています。


img ■枝豆のチーズのフランスパン 180円
噛みごたえのあるフランスパンに旬の枝豆、相性抜群のチーズベーコンをまき込みました。

img ■甘夏のチーズタルト 1ホール 1560円/ ハーフ 260円
さわやかな甘夏と濃厚なチーズで作ったタルトです。夏にピッタリ!





店舗詳細ページへ


▲ページTOP

(c) 本間製パン株式会社 All rights reserved.