img

10月の新商品


各店舗の新作ベーカリーをご紹介します。自慢のベーカリーを是非、お召し上がりください!

パン工房 アヴァンセ 小牧本店

img
■キューブ2 160円
可愛いキューブ型のパンの中にはこの季節ならではの安納芋プリンクリームがたっぷり入っています。

店舗詳細ページへ

石釜パン工房 アヴァンセ 長久手店

img ■モーンデニッシュ 250円
モーン(けしの実)とくるみの香ばしさとクロワッサン生地の食感をお楽しみください。

img ■ケルンバンズ 330円
名古屋市北区にあるハム・ソーセージ専門店「ケルン」のホワイトロースハムとパストラミポークハムを使用した贅沢バーガー。

img ■ケルンサンド 330円
名古屋市北区にあるハム・ソーセージ専門店「ケルン」のソーセージを3種類使用した贅沢サンド。




店舗詳細ページへ

パン工房 アヴァンセ
フィールファミリーテーブル店

img ■雑穀ブール 80円
ライ麦仕様ですが、ライ麦の癖がでない雑穀パンです。

img ■雑穀レトロバゲット 210円
ライ麦の癖がでない雑穀で作ったバゲットです。

img ■秋味ブレッド 320円
かぼちゃのクリームとおさつ甘露煮を巻き込み焼き上げました。

img ■くりデニッシュ 220円
栗のサクサクデニッシュぱん!!秋の定番です。

img ■黒みつきなこドーナツ 160円
生地には黒糖シートが入って甘党にはお勧めドーナツです。


img ■木ノ葉の紫芋 160円
秋めいたクルミのおいもさん。

img ■雑穀メープルフィセル 160円
ハード系、雑穀系の苦手な人でも食べやすくアレンジしました。


店舗詳細ページへ

ベーカリーショップ
コルティヴォーノ 瑞穂店

img ■パンプキングラタン 200円
マッシュしたかぼちゃ、ベーコン、玉ねぎを層にしてホワイトソースで閉じ込めました。かぼちゃのホクホク感をお楽しみ下さい。

img ■ポチキとチーズカレーパン 200円
チーズとカレーのバランスが絶妙です。

img ■ガツン!と秋味 250円
和栗のペーストと北海道産カマンベールを合わせ、5種類の秋の味覚を揃えました。



石窯パン工房
アヴァンセ江南店

img ■チーズフォンデュのカルツォーネ 240円
もちもちとした生地の中にはポテトとハムのチーズフォンデュが入っています。


img ■禁断のハニーデニッシュ 170円
高級なハチミツを使ったデニッシュ。一度食べたらもう他のハチミツには戻れない、そんな禁断の蜜の味がします。

img ■パン・パンプキン 150円
優しい甘さがするカボチャの味のパンです。

img ■かぼちゃプリン 200円
かぼちゃのうまみがぎゅっとつまった濃厚なカスタードプリンです。


img ■秋薩摩(オレンジの香りを添えて) 1ホール 1560円/1カット 260円
隠し味のきいたカスタードクリームの上に秋を感じるさつまいもをたっぷりのせました。ほのかに香る爽やかなオレンジの香りで甘酸っぱい夏の思い出と共に・・・。

img ■メンチカツサンド 250円
ボリューム満点のメンチカツに手作りの特製ソースをつけたたっぷりのキャベツと一緒にはさみました。


img ■とんかつサンド280円
サックサクのトンカツを大きめにカット!食べ応えバッチリのサンドイッチです。

img ■らん・卵♪カレーパン 200円
自家製カレーを包んだカレーパンにエッグサラダをトッピング。口の中でマイルドなカレーに変身!

img ■ハロウィンカボチャパン 110円
ハロウィンの代名詞、ジャック・オ・ランタンの顔をした甘~いキャラメル味のカボチャクリームのパンです。

img ■おばけパン 150円
おばけのおなかの中にはおいしいチョコクリームがたっぷり。

img ■野菜たっぷりカボチャのタルティーヌ 250円
ゴロゴロとした大きな野菜を贅沢に使ったクリームソースベースのパン。


店舗詳細ページへ


▲ページTOP

(c) 本間製パン株式会社 All rights reserved.