img

11月の新商品

各店舗の新作ベーカリーをご紹介します。自慢のベーカリーを是非、お召し上がりください!

石釜パン工房 アヴァンセ 長久手店

img ■100%エビタルタル 210円
つなぎにもエビを使った100%のエビかつにたっぷりタルタルソースをかけました。

img ■ねぎ味噌フランス 230円
フランス生地に八丁味噌とベーコンを包みたっぷりのねぎを乗せました。



店舗詳細ページへ

パン工房 アヴァンセ
フィールファミリーテーブル店

img ■黒糖食パン 460円
ほんのりと黒糖の味わいがする食パンです。そのままでもトーストしても美味しいですよ!

img ■国産小麦使用マフィン 140円
国産小麦使用のしっとろしたマフィンです。

img ■国産小麦使用チョコチップマフィン 160円
国産小麦使用のチョコチップ入りのマフィンです。

店舗詳細ページへ

ベーカリーショップ
コルティヴォーノ 瑞穂店

img ■ミルキーホワイト 630円
仕込み水の全てに牛乳を使用しました。風味豊かで絹のようななめらかさをお楽しみ下さい。

img ■ねぎ味噌フランス 230円
フランス生地に八丁味噌とベーコンを包みたっぷりのねぎを乗せました。




石窯パン工房
アヴァンセ江南店

img ■ほくほく!じゃがもろこし 230円
ほくほくのじゃがいもとコーンパンにじゅわっとしみこんだバターがアクセント♪


img ■ミートパイ 220円
さくさくのクロワッサンの生地にミートソースをたっぷり入れました。

img ■こだわりラムレーズン 200円
Kiriのクリームチーズとフランス産のラム酒を贅沢に使った濃厚でクリーミーなラムレーズンクリームをお楽しみ下さい。






店舗詳細ページへ


▲ページTOP

(c) 本間製パン株式会社 All rights reserved.