img

1月の新商品

各店舗の新作ベーカリーをご紹介します。自慢のベーカリーを是非、お召し上がりください!

     パン工房
  アヴァンセ 小牧本店


img ■完熟トマトのミートクロワッサン 180円
完熟トマトを使用したミートフィリングを相性の良いクロワッサンにたっぷりのせ焼きこみました。

img  ■新春ヘルシーバーガー250円
マヨネーズを使用せず身体にやさしい大豆そぼろみそと健康に良いブロッコリーを一緒にサンドしました。

img  ■おさるさん      160円
2016年の干支のおさるさん。中にはチョコクリームが入ってます。

店舗詳細ページへ

    石窯パン工房
  アヴァンセ 長久手店

img ■パンDEシュー    180円
菓子パン生地にバターを折り込みシュー生地のようなパンの中にチョコクリームとホイップをつめました。

img ■黒豆パン    150円
香ばしい白ごまと黒豆の甘さがぴったりなテーブルロールです。


店舗詳細ページへ

  ベーカリーショップ
 コルティヴォーノ 瑞穂店

img ■ジンジャーはりねずみ 80円
メロン皮にジンジャーパウダーとホワイトチョコチップを混ぜ込みました。生姜が香る大人味です。

img ■黒豆と黒糖の
  うずまきパン       160円

黒糖クリームと黒豆を生地で巻き込んで焼き上げました。



石窯パン工房
アヴァンセ江南店

img ■サルパン     260円
あけましておめでとうございます。
今年の干支さるのパンを作りました。バナナクリームとチョコクリームをつめた2度おいしいおさるパンです。


img ■デニッシュ  食パン1200円
そのまま食べても甘くておいしく、トーストしても香ばしい食パンです。

img ■抹茶プリン     220円
濃厚な抹茶プリンの下には小豆、トッピングには黒豆と栗を飾りました。


店舗詳細ページへ


▲ページTOP

(c) 本間製パン株式会社 All rights reserved.