img

8月の新商品                  


各店舗の新作ベーカリーをご紹介します。自慢のベーカリーを是非、お召し上がりください!

パン工房 アヴァンセ 小牧本店

img
■クリームサンド(ピーチ) 160円
ほんのり甘いソフトな生地にピーチクリームをサンドしました。

img
■イタリアーノキノコピザ 160円
キノコとガーリックのハーモニー。

img
■チーズケーキ    210円
デニッシュ生地の中にチーズケーキを入れ焼き込みました。


店舗詳細ページへ

石釜パン工房 アヴァンセ 長久手店

img ■アナナスエペス 180円
クリームチーズよりなめらかなクレームエペスにチョコチップとドライパイナップルをトッピングしました。

img ■エペスピッツァ 180円
クリームチーズよりなめらかで少し酸味があるクレームエペスを使った爽やかなピザです。


店舗詳細ページへ

パン工房 アヴァンセ
フィールファミリーテーブル店

img ■NEWアヴァンセ食パン470円
湯種製法を用いたことで味わい深い食パンに仕上がりました!

img ■ラタトゥユパン 200円
夏野菜たっぷりのラタトゥユフィリングとピリ辛ソーセージが夏を感じさせる一品です。


店舗詳細ページへ

ベーカリーショップ
コルティヴォーノ 瑞穂店

img ■ミェルフロマージュ 150円
カンパーニュ生地にチーズを混ぜ込み仕上げにハチミツをトッピングしました。

img ■抹茶ダマンドクロワッサン230円
クロワッサンに抹茶のダマンドを塗りカスタードとドライフルーツを中にトッピングしました。

img ■ピンクグレープとキウイのフルーツデニッシュ280円
グレープフルーツの赤とキウイフルーツの緑、見た目にも楽しい夏向きデニッシュ。

img ■パイスコーン(エペスクリーム)270円
ライ麦風味のパンにドライフルーツとクランベリーを折り込みエペスクリームをトッピングしました。



店舗詳細ページへ

石窯パン工房
アヴァンセ江南店


img ■塩パンサンド(あんこホイップ)140円
大人気の塩パンにあんこホイップをサンド、あまじょっぱい風味をお楽しみください。

img ■プースケーク180円
しっとりとしたパン屋さんのケーキです、コーヒーのお供にいかがですか。

img ■カエルパン  200円
かわいいカエルにカスタードクリームを包みましたケロ♪

img ■リングドーナツ     120円
しっとりしたドーナツにお子様に大人気のチョコレートをトッピングしました。


店舗詳細ページへ


▲ページTOP

(c) 本間製パン株式会社 All rights reserved.