img

9月の新商品                  


各店舗の新作ベーカリーをご紹介します。自慢のベーカリーを是非、お召し上がりください!

パン工房 アヴァンセ 小牧本店

img
■クリームサンド(マロン) 160円
ほんのり甘いソフトな生地にマロンクリームをサンドしました。

img
■紫芋あんぱん    140円
紫芋とカスタードのお花形あんぱん。甘くてかわいく一口サイズでたべやすい。

img
■とん平さん    200円
ふわふわ生地にとん平をサンドし特製ソースをたっぷり使用しました。

img
■お月見ソーセージ     170円  
たまごとメンタイソーセージのお月見ぱんです。


店舗詳細ページへ

石釜パン工房 アヴァンセ 長久手店

img ■りんごとさつまいものタルト 290円
スイートポテトのタルトの上に甘酸っぱいりんごをのせ焼きました。

img ■おさつとゴマ 190円
ゴマ生地にさつまいもの甘露煮をのせました、ハチミツシロップで風味をUP。

img ■ブルーベリーフロマージュ 250円
クロワッサン生地に甘いクリームチーズと果肉感がしっかり残るブルーベリージャムをのせました。

img ■フレーズクレーム 250円
クロワッサン生地にカスタードと果肉感がしっかり残るストロベリージャムをのせました。

img ■キノコのピッツァ 200円
なめらかで酸味のあるクレームエペスにキノコをのせハーブ塩でアクセントをつけた秋風味ピッツァ。

img ■あんずあんぱん 200円
ゴマ生地で自家製あんを包み生姜とハチミツに漬け込んだあんずをのせました。秋の風を感じてください。

img ■レーズンたっぷりプチレーズン 70円
アヴァンセ食パンの生地にラム酒で漬け込んだレーズンをたっぷりと練り込みました。


店舗詳細ページへ

パン工房 アヴァンセ
フィールファミリーテーブル店

img ■しそササミカツドッグ  200円
ササミカツにタルタルソース。ボリュームのあるのっけパンです。

img ■大学いもデニッシュ 190円
大学いもとホイップクリームの相性の良いデニッシュです。

img ■パンプキンブレッド 350円
かぼちゃパンにかぼちゃの種とザラメ糖をのせました。かりかり食感をお楽しみください。


店舗詳細ページへ

ベーカリーショップ
コルティヴォーノ 瑞穂店

img ■ゴールドキウイのデニッシュ  260円
分厚くカットしたゴールドキウイはジューシー感たっぷり。

img ■グリルベジタブル。 250円
かぼちゃ入りの生地にトマトソース、ナス、アスパラ、ヤングコーンをのせました。




店舗詳細ページへ

石窯パン工房
アヴァンセ江南店


img ■まんぷくサンド450円
ボリュームいっぱいのサンドイッチできっとあなたもまんぷくに!

img ■きのこグラタンパン 190円
ホワイトソースときのこの相性抜群!きのこの食感が楽しいグラタンパンです。

img ■くりあんパン  90円
菓子生地にたっぷり栗あんをいれました。

img ■カボチャあんパン     90円
菓子生地にたっぷりとカボチャあんを入れました。

img ■むらさきいもあんパン   90円
しっとりしたドーナツにお子様に大人気のチョコレートをトッピングしました。


店舗詳細ページへ


▲ページTOP

(c) 本間製パン株式会社 All rights reserved.